浅田さんありがとう


先日、巷で噂のフリーセル買いました^^




やばい。表紙がすでにかっこいい><><
ツボなところをかじょー書きで…↓

  • 延べ棒持ってるしょうさま
  • そば粉まいてる手!!(全部)
  • 生地(っていうのか?)延ばしてる腕と真剣な(?)瞳!!!笑
  • 切ってるときの真剣な顔!!!
  • 食ってるときの目のでかさと表情!!!

まぁ言っちゃえば全部なんですけど笑
しょうさま×食べ物が大好きなんでちょうすてきな企画だと思いました\(^o^)/\(^o^)/
また是非ともやっていただきたいですね。むふむふ^^


ところで、しょうさま×そばというと富士そばしか出てこないのはあたしだけでしょうか??
ずいぶん前の話になりますけど、GRAでそんなこと言ってましたよね〜〜。何故かそこだけ妙に印象的だったりします。はい。